@パシリ中

ここはどうなの?

 

 

台風15号災害復旧でそれどころでないのに新潟運輸さんまでブツを引き取りに行ってきました。

 

ええ自分のじゃ無いですよ。

こんなに小さいのに一人じゃとても持てません。

車に積むのに僕と新潟運輸のドライバーさん2人がかりでやっと積込ました。

新品ですと160万円のブツをふぬわ円で買い漁り、分解修理しながら160万円本来のポテンシャルを引き出して使いこなすテクはチョコボールゴールドフィンガーと言われても否定は出来んとです。

ただしねHBRの友人は立ってるものは親でも使え的な奴らばかりなのは正直如何なものか?

と思わざるを得ないとです。

多分友人とは名ばかりで僕の事をパシリとしか認識してないと思うとです。

 

ビードベースガスケットのご紹介。

こいつを見て理解出来るチョーナーさんは正しい組み方、スキルを持った人達と思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました